今週末も食べたり飲んだり!


もう、体重増加がとまらない!どうしよ!


四十代は体重上がりまくるなー


明日から気をつけて節制しよう。。。


と思うけどらいつポックリいっちゃうかわからないから、なるべく美味しい物たべて、飲んで過ごしたいなぁーって最近思います。

そんな週末は

ドミノピザー
わーい、姉がかってきてくれて、実家で家族みんなで!
鍋もあります!白菜じゃなく、キャベツー
実家で食べる鍋はいつも、あるもの入れてたべます。
誰にも気をつかわないB型タイプな鍋。

あー、腹一杯!
お酒ものみ過ぎて、ベロンベロンな夜だった!

日曜日は釣り!

集中力全然ない息子は5分であきてました。

餌混ぜ混ぜ。

息子が飽きてしまったので、車で旦那が釣り終わるのまってて、爆睡してしまった!

夕方旦那が、釣りおわり、いざ、帰ろーってなったら、大渋滞!

家まで通常一時間の所、三時間弱かかった!

日曜日の買い出しもできないしやっしーってイライラしてたら、今夜は弁当買ってくるっていってくれて、ほっともっと弁当ー

豆腐ハンバーグ弁当!
ハンバーグ、ウマウマ!!
思ってたより、小さくて、ご飯追加!(直径18センチくらいの弁当箱)

ヘルシー意識して、サラダ。
でもビールはいつも通り飲んでるから、全然ヘルシーではない。
明日からまた仕事も節制もがんばろー!

しかし、今回の、渋滞はまじで勘弁。
観光客もこれからもっとふえてくるだろうから、考えて行動しよー!