春休みは今週まで!せっかくなので、平日休みのときに、ラウンドワンへー


平日だから透いてるだろうなーって軽い考えで行ってみたら。。。


受付から長蛇の列!予約して行ったからスムーズに入場はできたけど。。。


人多すぎて、やりたいゲームが全然できない!!


ここは空いていた。いかゲーム風のだるまさんが転んだかな?

子供たちが遊んでる間はもぐもぐタイム😁

糖質低め!うまい!でも小さいからあっといぅになくなる!

一口でいけるやつです。

そのあとはカラオケや、バッティングやったり、バスケットしたりー

あっという間に三時間!

帰り、体が悲鳴をあげてましたー少ししか動いてないのに、足がガクガク笑ってるー

運動不足が身にしみました。
そして夜は早めに乾杯ー

あっといまにのんじゃうので、席につくときは二本目もよういしとく!
私はぬるくても、ビール飲めるタイプです( *´艸`)

ハンバーグ夕飯

いうまちという、那覇の市場で、母親が買ってきたサーモン!うまい!色がきれい!

まぐろもピカピカ!
うまいわー
明日は仕事!
子供につられて、春休み気分だから、気持ちが全然仕事モードじゃないけど、美味しい酒飲む為に明日はがんばろー!!