子供達が春休みにはいりましたー!


いいなーいいなー!


大人も春休みほしいぜ!!


休みの日は息子がはまっているドラゴンボールカードゲームをやりに、ショッピングセンターへ




毎週末きてる気がするー

ゲームさせてる間に私は買い物できるから楽なのよねー

私が小さい頃から見ているドラゴンボールを、息子も知ってるって凄いよねー!!
キャラクター増えててよくわらないが笑っ
ギニュー特撰隊は知ってる!


そんなこんな週末もの飲みます!食べます!

息子が、ブログ用に食べ物の写真をとってたら、『これも撮ってー』ってチョコクッキー

酒と唐辛子大量つまみ

卵とチーズの残りもの

息子夕飯。チキン勝つー

さぁーおかわりー!!
よく見てるYouTubeの、ガデュさんのでかもらずみながら週末の夜を楽しくすごしますーhttps://ameblo.jp/gadulin/entry-12794410308.html 

ガデュさん、番組好きです。(広告CM少ない所も見やすくて好きです😁)


明日は子供たちは留守番!おじーちゃんがいるので。


朝の送迎ないだけでも助かるー☆


朝早起きしないといけないというプレッシャーがないだけ、ゆっくり寝れるわー!!

明日もビールたくさん飲めますように( *´艸`)