四十代突入して、一番きつくなったのはPMSですー

漢方薬17番と24番は飲んでるけど、最近は急に動悸して、汗がでてきて、、、みたいな


なんか、ワサワサしておちつかないかんじー?っていうのかなー朝も早くに目が覚めて、眠れないけど、ずっと眠いかんじな1日で力が入らない。。


違う漢方薬もらいたいなー!

そんなこんなで戦った一週間!来週まで続くかな?!いやだな。だいたい一週間続いて急に次の日からは、気分良く起きれたりする!

本当に不思議な体!

皆様はPMSのとき、何か薬飲んでますか?


さてさて、お酒もほどほどに飲んでます。(お酒飲める元気はあります)



適当に作ったカニカマとポークとブロッコリー!

味付けはシーザーサラダドレッシング!いいつまみ!


PMSに悩まされた私の癒しはお菓子だ!!
つまみだけ食べて、お菓子食べて自分を甘やかしました。
そうでもしなきゃ、きつい1日でしたー
そして、9時には布団の中でゴロゴロおやすみー😌🌃💤
 
次の日は大分良い感じで二度寝もできて眠気はなし!
朝から一週間分の買い物しーの、下ごしらえしたりー


午後はおんなの駅へhttps://onnanoeki.com/ 

メダカすくいというイベントをやってると聞いたので、いってみましたー!

家では魚?熱帯魚など、飼ってない。イベントを教えてくれた方が、入れ物など、頂けるとの事でいってみた。


五百円で、あの、すくうやつ。一つ。
え?高すぎない?

お祭りの金魚すくいとか、もう少し、すくうやつ、ありますよね?
結局とれず。。。
でも3ぴきは貰えるっていってましたが、旦那が『育てられるの?』
といわれ、めんどくさがりの私はちゅうちょし、家には連れてかえりませんでした。
子供育てるので精一杯の私には(PMSのせいで)
連れてかえる選択肢なかったー

子育て終わったら、飼うか考えよう。



そんな夜ものみますー!!


タコライス作りながら!
具材多めににしてかさ増ししますよー(節約のため)
タコライス食べて乾杯です!