今日は忘れてはいけない日ですね。復興は進んでても忘れてはいけない。

私もいつ、何があるかわからない世の中なので、備えはしっかりしていきたいとおもいます。




最近の体重のうなぎ登り具合は40代だからしょうがないと思うが。。。


温かくなり、食べに出かける事が多くなった事もおおいに原因だな!


最近はスイーツジャンルのブロガーさんのブログ見るのが好きで、触発されて、たべにいきました!




久々のサンマルクカフェ♥️


久々、カフェラテ頼んだら生クリーム入ってた!!
今まで入ってなかったよね?
いつから変わった?

マロンのやつー♥️
幸せだー!

娘はキノコ抜きにしてもらったパスタ!

若い子はモリモリたべます。
新商品の濃厚ショコラ!
濃くておいしかったなぁーまた食べたい♥️

そしてほかの日!娘リクエストでコメダ珈琲!

限定のショコラのやつ!

中にアンコも入っててうますきたー!

息子はパスタ!息子は食が細くて食べるもの決まってるから、パスタにしてみたけど、結局持ち帰りへ。。
娘は卵サンドと
シロノワール!
ほんと、モリモリたべるなー

息子も娘をみならってほしいわ!!