す午後の昼さがりに美容室を出たあと、綺麗にシャンプー、洗い流さないトリートメントつけてもらったんだけど、夜、頭洗わなくてもいいかなーと思うけど、皆様はどうされてますか?


気になるー!


そんな週末は



料理上手な姉からもらった、キムチのひき肉炒め?みたいなおいしーつまみを豆腐に乗せて食べたり



母親の友達から貰ったネギまみれ、たたきの刺身たべたり


子供が昼間食べたマックの残りのハンバーガーを食べたり。
月曜日から仕事頑張る為に皆様から頂いた食べ物食べて満足!!

自分が作る食べ物ばかりたべてたら、たまには人が作るもの食べたくなりますよねー

外食あまりしないからなおさら。家で飲みながら食べれる幸せー✴️

マグロとかも🎵
そのあと、お菓子もたべたりして、増量中の体重を抑えきれないまま、月曜日を迎えそうです。
我慢ばかりはいけないですよねー☆とポジティブに!!休みの日くらいはねー🤩

明日から仕事も食事面でもがんばろー!!

そして美味しいお酒飲むぞー!!