代謝が落ちてるの、すごーい感じる四十代突入。気をつけていかないとなー。。。

といいつつ、お酒とおやつは食べて


漁港で母親が買ってきてくれたマグロ!!
上手いーー!!
でも私はタコとサーモンが好き!!(こんなわがままな娘でごめんなさい)
マグロ上手いー!ビールが進む!!

そうそう。たんかん狩りにもいきました。沖縄のミカン?かな?
温州みかんよりおおきくて、皮が薄いミカンです!

なかなか美味しいミカンです。
○○狩りみたいなイベント、子供つれていったことないので、子供はとても喜んでました!!
きっと、子供いなかったらこういう場所にも行かないだろうなと思う。
思い出たくさんつくりたいな!!
そんなこんなで酒を飲む

野菜炒めと、味噌汁をタッパーで。
なんと雑な夕飯!なぜなら、締めのお菓子が食べたいから!!
お菓子食べながら、野菜ジュースとのみつつ、
の日曜日の夜をすごします。 ビール飲んで、締めのお菓子。これ、昔は普通にやってて、特に体重影響なかったのに、今年に入って、締めの、お菓子やると、体重調整に本当にたいへん
月曜日、スカート(制服)の、ウエスト、きつくなく、仕事いけるかなー?
それを、心配しながら寝ますー✴️

今週も無事、元気にお酒が飲めますように🤩