やばいー!年始から何だかんだ三連休やらあって、正月太りがあとからやってきてるー!!

お昼は友達とランチ新年会!


そして夜は実家で

鍋もうまいー


まぐろもうまいー

あ、ひーじゃー汁も食べたな

ヒージャー、なかなかの高級汁なので、めったに食べないけど、うまかったー


そりゃ太るな。
どうしよ。来週末も新年会だ。

運動しなきゃーとおもうけど、体動かないな。
子供遊ばせながら、少しは動くかー。。。
子供遊ばせるのもなかなか体力いるよねー😞🌀

結局公園来ても、座ってお菓子食べて運動する意味ないという。。。

午後はどうすごそうー

映画いこうかなー(結局動かない方向で遊ばせようとする)
行ってきた!すずめの戸締まり

見て、楽しかった方には申し訳ないですが、
私は日本映画の緩ーいかんじが凄くて、凄い感動や、気持ちが入る場所もあれば、眠くなる部分もあり。。。
でした!
結局凄いデカイポップコーンを七歳と二人で食べるという。。
まぁまぁたべてます。


そして、美味しいビール飲もー!!


これはやめられないよねー🎵その為にも少しは動こう!!

三連休は沢山たのしかった!!
体重の事は。。。うん。ビールと食べ物食べれない&飲めない1日は人生の、楽しみ失うので、自分でコントロールしよ!!

今夜も乾杯🍷