毎日暑い中仕事して、帰ってきて、飲むビールが大好き!、

Kaldiに安くなって売ってたチェリーペッパーのっけたつまみ!!

辛くなく、なんか、よくわからない味!
私が庶民的すぎて、味がわからないから、私が悪い!
大きな瓶で買ってしまったので、消費がんばります!!

そんな日々から、少しずつ、夕方頃から気温下がってきてますね。

冬に近づいてきます!!

私は年中ビールしかのまないので、寒くなると、ビール飲みながら、ふるえます!!

でも、鍋とビールは最高ですよねー

旦那が最近釣りが上手くなって、よく釣ってくる。

おいしかったー

そうそう。息子がYouTube見て作りたいといってたサメスイカ

食器棚洗うの大変だったけど、喜んでくれると頑張れるね。

子供を育てるのは本当に大変だけど、頑張ってる姿をみると、応援したくなりますね!
私は子育て向いてないと自分で思うので、あまり子供のことは書けませんが。

人に迷惑かけないように育てたいなーとおもいます!!

そうこうありながら、乾杯!

大分前だけど、USJいったー!ちょーたのしかった!