私の住む島ではコロナ増えて、病院が大変です!


そんな時に我が息子の発熱😭


鼻づまりなどあったので発熱外来受診させたいために、朝8時半からスタンバイ。


旦那も職場に家族内に発熱出たので、お休みもらえた!!


二人で8時半から電話かけまくりましたが、ほとんどの病院検査中止になってました!!


どうにか予約とれましたが、検査キットも購入しました。


子供検査受けましたが、結果が4、五日後だそうです。



コロナだったとしても熱下がってる時期ではないか?



仕事も行けないので、検査キットで検査したら、陰性だったので、通常通りいろいろしていこうとおもいます。(週末に入れてた歯医者や、コロナの注射やら)


ここまでは3日前までの書いた事。無事病院検査も陰性でした!

歯医者や、コロナ注射キャンセルしなくてよかったー!


予約とるの大変だもの!


そんな水曜日!


手羽元、ゆで卵、コーンビーフ野菜炒めなど!

会社に、辞めたいとつたえ、やめるまでにいろいろあったー!

もやもやしながら飲むとお酒が進むー⤴️

でも、次の仕事は、全然違う職種なので、楽しみ半分、不安半分(不安が大きいかな)

でも自分の、ステップアップと思って挑みます!
しばし、有給消化でお休みできたので、親と妹と子供もジョリーパスタ!!


野菜たっぷりジェノバ!

パスタ大好きだけど、パスタでお腹いっぱいにならないと言う旦那がいるので(米好き)

なかなかいけないので、旦那がいないときに食べる!

ジェノバうまいー!

私の住んでる場所、ジェノバあまりなくて、パスタ屋さんで、ジェノバ見つけたら、頼んで食べてみますが、

東京で食べたジェノバと同じくらい美味しい所になかなか会えず。。

ジョリーパスタは、いい線いってておいしー!!

ジェノバ好きって、なかなかいないかなー

パスタで一番好きって言う人いますか?


子供の夕飯食べてるのみながらのむ土曜日ー
、旦那は夜釣りいったので簡単料理で乾杯!