旦那が釣りができるところでキャンプしよーっと!


3月から計画して、ずっとここ最近


雨模様の中、唯一晴れてくれて、どうにかキャンプへー


フェリーに乗り、伊江島へー

今回はいとこ一人も一緒に。

息子が遊び相手がいると楽しめるので、

一緒に行きました!

いとこ、お母さん大好きっこだから、離れて寝るの大丈夫かなー?

と心配でしたが、行きたいっていうので、

連れていきました!

海も寒い中入って遊びまくり!

私は海は苦手なので、いつも砂浜から監視係です。

旦那がいたら、一緒に入ってもらいます!

朝海入りー

キャンプ場の横の公園でお昼ご飯後遊んだりー

午後も海に入ったり!
ブランコしたりー!
このブランコ素敵ー😁

いい写真とれました。
夕方からは酒だーー!

肉を旦那に焼いてもらい、ビール飲みながら、子供たちはカレー食べたいというので、

それを横から指示だけをだしながらー

飲みまくりー!
外だと、あまり酔わないからいつもの倍は飲んだ!


カレーもいい感じ!
いとこは予想通り、夜になると、しくしく😢

小学三年生だけど、まだまだお母さんっこは悲しくなり、泣いてましたが、長女が寝かしつけてくれて助かりしたー!

子供たちが寝て、夫婦で釣り!(私はみてるだけ)

夜釣りは電気をつけると魚が警戒するらしいので、暗闇で二人で無言で竿を、見つめていたら、

大学生グループが電灯てらしながら、海沿いに花火しにきてて、

暗闇の私たちをみつけて『幽霊?!』

ってビビってました笑っ

暗闇で二人で体育座りしてる人みつけたら、びびるよねー🎵
そんなこんなでタマンゲットー

タマンはずっと旦那が釣りたかった魚なので、とても喜んで納竿!

次の日の為に寝ましたー!

次の日も自然を楽しむぞ!!