またまたこれにしてコロナ感染増え、とても楽しみにしていた、小学一年生の息子の、


初めての授業参観がなくなったーぐすん


悲しすぎるー!!


この日のために仕事がんばれたのに!!


最後の子供(の予定)の小学校生活みたかったなーーー。。。


ワクチン三回打ったから学校行かせてくれーーー


そんな週末は


久々、居酒屋外食で、自分が作ったもの以外食べてウマー🐴

ってなりました。

子供いない外食は久々ではじけすぎて、次の日久々きつかったー

日曜日は久々の友達とお話しにーランチ!

とてもおいしかったー!

いい話もできてよかった!

わんちゃんも一緒にご飯食べれるみたいだったので実家のわんちゃんつれていってみよー!



外で酒飲みながら子供とドッチボールしたり、

子供との時間も大切にー

少しづつ、末っ子が離れていってるので、今を大切にしよー!

今週も飲んで食べて1日を大切に生きよう!!