子供二人が卒業式や、入学式が重なり、


寂しい気持ちや、新しい学校生活への楽しみの気持ちや、


いろいろ入り交じる3月!!


会社の方も、なんだか騒がしい。。。


いろいろ会社への不満で突然辞める!!


ってこなくなった人が数人。


正社員って辞表だして、辞めるのが大人としてのマナーかなとおもいました。もう、会えないのかなー


うーん。3月はいろいろ決断したくなる月なのかな!!


そう感じながら、ステーキ食べたぞhttps://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47006354/ 

沖縄の人なら誰でも知ってるであろう場所!


私たちはいつも何かの伏し目の時にたべにいきます。


ぶれてますが、お子さまランチでこのボリューム!さすがです!

私はサイコロステーキ!!

切るのが面倒なので、いつもサイコロステーキです。

いつも外食の時は落ち着いて食べない息子が、もう一年生になるのを意識してるのか、大人しく食べててびっくりでした。

本当に落ち着きなくて、外食行くのが私は億劫でした。

旦那はよく行きたがるけど、落ち着いて食べれない(私が)くらいなら、家でご飯食べたい派

でしたが、少し成長した姿見れてうれしかったです。

しかも、食べてその場で寝てしまいました。(PM7:30)

卒園式前日だったので
疲れてたのかなー

明日、卒園式、無事夫婦で参加できるので楽しみにしてます!

その他晩酌!


上の子の卒業式にはバーベキューしたり。

一番絞りこんなときにしか飲めない高級ビールですが、おいしかったです。

でも、お店で飲むジョッキキンキンのやつだと

もっとおいしいんだろーなー

明日も卒園式あとは乾杯だーーー!!