ここ、最近家の空では基地の飛行機が訓練の為、


朝は6時から夜は暗くなっても飛行機が飛んでる日々。


訓練は毎日やっているが、飛行機の音がかなり増えている!


南部の港でも、今までやってなかった、大がかりな訓練がされて、ニュースになってました。 


本当に怖いー!早く、戦争、なくなってほしい!

こんなに、時代は進んでいるのに、まだ喧嘩(戦争)でしか解決できないことってあるのか。

喧嘩するなら、本人同士で殴り合いでもなんでもしてどうにかすればいいのに。


国民を巻き込まないでほしい!!


1日も早く戦争が、終わりますように!!


そんな花金は酒呑むぞ!



またまた、高級(私にとっては)アサヒビールで乾杯



夕飯取り分けて残りものでつまみます。

崩れた魚と豆腐ー


自分の物は形なくてもつまみになればなんでも好きー!!


先週末刻みまくった野菜たち。
こんだけ刻んでも一週間もたないなー!

あとかわいいミスドのドーナツ🍩


これと、黒いくまちゃんもいましたー!

子供がとても喜んでました!


週末久々二連休なので、病院いったり、ビール飲んだり、しよー!