上の子と下の子が別々の日に見たいと言うのてで。


ちょうど映画ポイントたまって、私はタダだっのでー


大好きなKingGnuの曲がきけたので二回目も涙。


寒すぎ&雨降りだと、子供をどこで体力発散させるか迷います。


上の子のときは、おとなしめな性格だったから、DVD借りて一緒に見るとかできたけど、


下の子は、活発すぎてそれができないので、どうにか、満足させなきゃーっと毎週末悩みます。


男の子だからかな。週末なると、喜せ隊とならないとーっと、がんばりますが、、、



なんせ四十代なかなかきついなー


酒飲んでがんばろ!


ここまでかいて少しタイムスリップ!

美味しい高い(私には)ビールもらいへんてこつまみで乾杯

残り物シリーズ。卵焼きとチキンナゲットと、ポークランチョンミート

週末のオツマミです。

今週もどうにかがんばってお疲れ様!!

四十代で転職するか迷ってきた私。

この年齢で新しい職業に就くのはきついよなー

でもいろいろ遣ってみたいよなー

冒険心ばかりでてくる!

悩みながら乾杯!

最後に、寒い日に動物園いったら、オラウータンさんも寒かった模様

動物も寒いよねー!早く春よこい!!