一週間のりきれたー


前のブログの続きのはなし。


間があきすぎましたが、やっぱり野菜切っておくだけで

、かなり早くご飯つくれる!


あとはすぐ使える味付けものに助けてもらう!

本当に今はいろんな味付けがすぐできるようになってて助かるーー
これからもお世話になります。


これは恵方巻き。子供用

生魚食べないので自分で好きなものを巻いて食べるスタイル

ご飯は酢飯ではないけど、子供は喜んでました。
私は実家から残り物の恵方巻きもらって一人でたいげましたー

美味しいサーモンでした!
そしてつまみは野菜炒めの残り物!

茹で玉子も!


残業期間早く終わるといいなー

siziu前の私には九時間たち仕事はきつー

足がむくみすぎなので、夜、足が痛くて寝れません!

ってことで、楽天でかってみました。

なかなか良さげです!

薄手なので、パンツにひびきません!
夏もいけそうです!

むくみも押さえられます!

そんなこんなしながら久々の三連休!

だらだら楽しむぞー!