やばい活動ではないですよ。


都会では怖い事ありますね。


田舎の所のママ活は、たまにはお母さんらしいことを


しようと、じたばたしてる事です。


仕事が忙しい時期に入り、帰りが遅くなるので、いかに素早くご飯作って酒飲めるかを考えると。。。


料理苦手な私の一番嫌いなのが、包丁使う事なので、


週末に切りまくりました。


いろいろなブログ見てると切る作業がストレス発散というひともいますが、不器用な私は、よく包丁で手を切るので、とても苦手で、慎重になり、とても時間かかります。

これだけ切るのも命懸けです笑

LDKとかにも載っていたこれ!これすごくいいー

これにいれて冷凍庫へ

まとめてIKEAにつめて、冷凍庫へー

ちなみに私の住む所にはIKEAなんてないですが、
ネットが充実してる世の中。
オススメともらったIKEAのこれ。すごくいいー

そんなこんなでこんな汚いけど、晩酌しながら、カレー食べまーす!

今週、まな板使わないぞ!!

でも家族みんなに不満言われないご飯つくるぞ!