2022!始まりました!


初釣りしてきましたー


っていっても旦那についていっただけですが。


いつもどうり、仕掛けや餌作りをやってもらい、

今回は混ぜるのは手伝いました。
そして釣り開始ー!
二人だけの時間は釣りしてる時くらいしかないから、新鮮な気持ちになります!

他の、趣味は何も会わないので、大体別行動

でも、釣りの時は釣り話でわちゃわちゃしてま爆笑
そして旦那がヒット!

ハギの仲間の色がかわいい魚!
旦那は他におじさんを釣ってました。

私はボウズでしたが、六時間みっちりやって
楽しかったー

お昼も外でピクニック気分でパンやおやつ食べたりーでした!

子供はいとこと遊んでて楽しかったみたいで
助かりました!

ボウズな私は刺身を買ってきて食べました!

やけ食いってやつです😎
くそー釣りたかった!!

私の地域ではコロナが爆発的に増えてます。

年末出歩いて感染した方が多いのかなー

気を付けていても、うつりそうなオミクロン株。

あまり出歩かないように家でビールのみます!

ワンコロと海!

海はいつ見ても癒されるー