家は犬飼ってませんが、実家のワンちゃん、始めてドックランつれていきましたー



車で五分以内で着くところですが、引っ越し津約二年、知らず、たまたま行った病院の方に教えてもらいましたー!


実家のワンちゃん、小型犬で、大型犬と関わった事なかったので、とてもびびってましたー



びびって抱っこされてる過保護犬が実家の犬。

中型犬ちゃんにもびびってます!

何回か通ったら少しは社交的になるかなー

次に期待!

そして夜は酒!

妹がマキシマムという、魔法の美味しい粉をくれたので、唐揚げにかけてみたら、これまたびっくりー!!

うますぎ!!

このマキシマムすごい!

家用にも買おうとおもいます!

よっちゃんイカ!
ドンキホーテで買ったーおいしかったー

レッチリのトレードマークのような大きな人参を切ってくれた母親の鍋!

体が暖まりました!!!

きゅうりとツナー!
たくさん食べてたくさん飲んだ日!明日は今年最後なので、胃腸薬飲みながら笑っ美味しいものたべて、酒飲もー!