じゃんじゃん始めてます!


今年前半は全然外食(居酒屋も含めて)行けなかったので、


年末、少人数で外食やりはじめています。


私の地域は基地の軍人さんが持ち込んだと


思われるコロナのせいかわかりませんが、


徐々にまた増えてきてるので、あまり


外人さんが行くようなお店は、さけています。


普通の庶民的な居酒屋には軍人はこない傾向がある(私調査なのであてになりませんが)のでそこでプチ忘年会


馬刺しなんて!家では食べないから一年ぶりくらいに食べた!
鳥のたたき!だったかな?これも半生でおいしかったー!
でかめに切られていたので、
すこしたべずらかった。

最後は同僚が買ってきてくれたケーキ!

持ち込みオッケイな庶民的な居酒屋なので、カットまでしてくれましたー

私は酒を飲むと甘いもの食べれなくなるので、残りをお持ち帰りー☆
ラッキー☆

そしてクリスマスの日は仕事だったので、
食事作るの面倒で口笛
焼肉いきましたー!

運転があるので、旦那には、ビール我慢させて、飲む私。

優しい旦那でよかったわ照れ

そのあとはブラブラ買い物にいき、子供たちにデパートのイルミネーションを見せて帰りましたー!

今夜はいとことパーティーだから、美味しいものたくさんたべよー!

今週はあと二回仕事いけば休みだから気がらくちんこ!

今年もあとすこし!

たくさんのんで、美味しいものたべよー!