ビールにあう、温かい物は、温めた豆腐inポン酢な私です。


この日はレタスの外側の、食卓に出すとあまり食べてくれない部位をちぎってのせた豆腐を、レンチン!
ポン酢かけたらビールがすすみます。

冷たいビールを冷たい部屋で飲み続けると、体が冷えて寒くてビールが飲めなくなる!

そこまでして飲みたいのかーって感じですが、飲んじゃいます。

温かい豆腐とともに。

話かわり、月1の保育園勉強

小学校では見てはいけないものみたいですね。

私の子供はYouTubeてまパロッタの見て、作ってといわれました。

私は内容しらないで、子供もしらないみたい。

本物はその事しらないで作って、後から、禁止令出てるのきいたので、もう作らないだろう

最後に癒し系ワンちゃん

寒くて布団大好きみたいーかわいいなー!


今週も後半!自分にムチうちながらがんばろー!
ちなみに夕飯

ソースが血まみれみたいなタコライスー!

私はとても、雑だなーと思う写真でしたー(会社でも、雑といわれたので)

一生雑かなー!!