妹が東京にすんでるのですが、


コロナのせいで、二年ぶりに地元にかえってきましたー


そしてみんなでホテルへ


海はもう遊泳期間終わったので砂浜で子供たちが
遊んでるのを、二年ぶりの妹と話しながら監視
夕日がキレイでしたー

海沿いで釣りをしてる人がいて、その釣り人さんが、かなーり、斜めに椅子に座ってるのが、ツボで
『小田和正の愛は突然にのCDジャケットみたーい』
とか妹が言うから、調べてみたら、凄い沿ってて、凄い!

と思って、妹に真似させてみた

若いから上手でした。
五個上の私は砂浜でジャンプするのさえキツくて、ジャンプさえきつくて写真とれなかったー


小田和正さん、も凄いそってて、凄いなーとおもいました。

そんなこんなで、夕暮れ。
夕御飯はでかけず、部屋で家からもってきた、食材で鍋です!
子供いると、外食しながら酒飲むのは

周りに気を使うので部屋がゆっくり飲めるからサイコー!

これは初めて食べたおやつーうまかったわー

総勢六人の子供たちとワイワイしながら楽しい夜でした!

妹がいる間はずぅとヘパリーゼ様にお世話になりました!

酒が強い妹と飲むと、ついつい飲み過ぎてしまうので、とてもヘパリーゼ様に助けられました!!

妹、酒強くてうらやましいー!

居酒屋で飲み放題でビール三時間飲みまくったあと、家でワインがぶ飲みしてたなー🍷

若いっていいなー!
 
そんな楽しい週末でした!