前回書いたブログの激辛→頭痛になり、3日くらい頭痛が続きました。

https://ameblo.jp/sanche4jp-2021/entry-12699695053.html 




二日目あたりから本当にヤバイと思い、(頭の血管に以上が起きたと思い。)

次の日頭痛治らなかったら病院行こうと思ったが、3日目には良くなってきたので、



本当に安心しました。


そして激辛は、二度と食べないと思います。


父には『年とったからだよ。若い時とは違うから気をつけなさい』


と言われました。本当に年とると、若い時とは体が変わるんだなーと実感。



題名の話。


娘がに学校で持久走があるらしく、それの練習しようと誘われました。


娘は去年、最後から二番目だったらしく(一キロの持久走七分弱だったらしい)


今年は最後から五番目あたり目指してがんばるぞー!!ってことで、


運動不足解消の為に一緒にちょこちょこ走ってみた


走ったあと、疲れて座りこみ

公園で走ったので息子は砂場で遊んでまっててくれました。

っていってもたぶん15分くらいしか走ってないけど。

息子は、私達が走ってる間にかわいい女の子の友達つくってて、

その息子を見守る時間のほうが長かった。

『帰ろうよー』

といってもなかなか女の子が帰してくれず笑

なかなか強引なかわいい子でした。
そして

至福の時間☆

いつもより美味しく感じましたー!
夕飯

豚カツ&豆苗炒め


葉野菜、全部高いーーー

安定の豆苗しか買えなかった。

レタスもキャベツも300円弱だし、早く安くなってほしいなー

そして、保育園弁当

マインクラフト弁当!

マイクラ、あまりわかりませんが、TNTは爆発することだけわかります。

なのでTNTは作ってみたかったー!

しかし、保育園につく前に車で急ブレーキにより、弁当箱ひっくりかえっちゃって、

TNT以外はバラバラになっちゃた笑

弁当は隙間あけて入れてはダメだと学びました!

来月はギューギューにしてみよう!

今週もおいしい酒飲めるようにすごそうっと!