こんばんわー金曜!


今日は息子の歯医者があったので、


仕事おわって、車ぶっ飛ばしていってきました!


なので帰りは辺りが暗くなってから。


雷ピカピカ!


ゴロゴロ!



怖いなー怖いなー


と思いながら、家に帰宅。


今夜は旦那が夜釣り行くっていってたので、


夕飯作らないでいいのでラッキー!!



とか思いながらビールがぶ飲みしてたら、急にかえってきた!!🐟️


泥ボーかとおもってびっくりしたわ!!


私の楽しい一時は一瞬でおわりました。


一人の時間(子供はニコイチなので、あえて一人と表現)でお腹出しながら飲みたかったー😎


そんな日のビール


ザ、たんぱく質!

子の組み合わせはサイコーですね!

旦那が『納豆とビールって、あうの?』

と疑問K

合うに決まってるだろバーロー!!

口が悪くなりました。

すみません。

子供たちには弁当や、そばなど、写真に撮るまでもないものをあげ、

私はラーメン!!
ジャンクフードサイコー!

かっぱが反対に開けてしまったカッパえびせん。

カッパえびせんと、カールは封をあけて、数日たった、シナシナが好きです。

明日は仕事。

子供たちは旦那にまかせます。夜は旦那実家にお泊まり行くそうなので、私は優雅な土曜日が過ごせそうです。

長女は家にいるそうなので、DVDでもかりて、
ぐーたら腹だしてビール飲もーっと!!

ちなみに、私の地域ではまだまだ猛暑なので裸で居たいくらい暑いです。

あーお腹いっぱい!

明日も飲んで食べよーっと!