コロナ感染が落ち着きません。


休日出かけたいけど出掛けない。、怖いし、暑いし(これが一番の理由)


そんな子供と家で、家を作りました。


百均で組み立てるだけの椅子とかを買って、絵の具で塗り塗り



机の上が物でごったがえし。

子供と遊んだらいつもこんな感じ

途中から疲れてきたら、

『お母さん、炭治郎柄にぬって!』

『お母さん、あとはよろしく!』

って、半日かかって作りました

ベッドも布から作りました。

一番満足したのは母でした。

そんな日の晩酌

ローソンの豚タン

ブロッコリー

上手い~
そして、ドドーン


カレー丼!
野菜入れすぎて何かカレーの味がぼやけてたけど、

塩分あるので、ご飯がすすみました。

ご馳走さまでした。


九州地方、テレビのニュースみて、とても不安になります。

早く雨雲、消えてほしいです。

これ以上、降らないでーー☔