台風、9号、10号さん、


私の住む所に接近するっていうからさ、家の外にある、鉢植えや子供の、自転車やら、いろいろ片付けたのに、


風も全然なかったですー!

今日雨降ってるけど、どしゃ降りではないです。



くそー!台風来ると、いつも外の物を家の中に入れたり、出したりするの面倒ー!


もうこないでくれーー!!


そんな週末


そんな夜は旦那が下の息子をつれて実家にお泊まりーー!!

イエーイ!自分時間ができる!

ってことで、こんなラインナップ。
湯豆腐みたいなもの
               
お昼、私が仕事の間、休みの旦那が買ったと思われる骨付きソーセージ

旦那の残した大人のじゃかりこ

下の子がいたら、絶対取られるものばかりを、
一人占めして食べれる幸せ😃💕
(ソーセージは上の娘とはんぶんこ)

そのあと締めのラーメン

最高~

その後片付けもそこそこに九時半には爆睡!

夜更かしより、早く寝れる事がしあわせな私☆

お腹いっぱいの状態で寝れて、幸せでした!

今日はお泊まりしてる旦那に実家に法事にいきます。


こんなご時世なので、早めに帰れたらいいな!

その前に下の息子がいない間に部屋の掃除じゃ!