オリンピックはじましたー!!



開会式、入場長すぎて寝てしまい、クソー!


って感じでしたが、大会は、起きてる時間にやってるので、楽しいー!



スケボー、旦那がやってるから一緒に見てたけど、楽しかったー!


選手がやってる技は、旦那曰く、


『10年練習しても、俺にはできない!』


という技ばかりですごいなーと感動!!


堀米選手すごいわー!


最後のねばり、凄かった!


私もあの土壇場で打ち勝てる精神ほしい!


そんな週末は


寿司やら、チキンやら食べながら観戦!!


ビールもこのときは少し高めのグリーンラベル!!

チキンやら。

今週もオリンピック見ながらビール飲んで、楽しく過ごしたいです!

生で見れたらもっと楽しかっただろうなー!
でも仕方がないですね。

そもそも私の住んでる所から東京遠いので
観戦できても、テレビでしか見れなかったけど、やっぱり観客の声や、拍手がないと、ものたりないなーと思った!!