灼熱な、日々が続いていますね!


日中、外に出るの危険なレベルですね汗



そんな日曜日は昼下がりにひと気のない海へ


写真何もとれなかったんだけど、事件が!


少し離れた所でも、ひとがチラホラいて、家の息子は浅瀬にいて、旦那がちょっと深い所にいました。



浮き袋とってこようかー?とか子供と話ししてたら旦那が血相変えて、



サンダルも、脱げたまま浅瀬に走ってくるじゃありませんか!



いつも、基本穏やかな旦那が、血相かえるとは相当な、事が起きたと思い、


『ハブクラゲいたの?!』


てきいたら、

『サメがしに、はやいスピードでこっちに向かってきた!』


って!!やばすぎ!


子供もすぐ海から、あげました。


私は見えなかったのですが、まさしく、あのジョーズみたいに、せびれ見せながら近づいてきたらしい!



まじこわすぎ!!

子供、近場にいとかせててよかったー!


その場所に普通に犬と海を歩いてる地元の方?

に『サメいましたよ!』


というと、『ええー!ここよく来るけど、初めてきいたよ!』


っていってたので、レアな日に来たのかなー。



旦那、逃げる時に足の裏、切りまくって、流血事件な日でした。


そんな日曜日は


サメじゃないけど、刺身もらったので食べましたー!!

子供と柵のない海に入るのは二度としないと誓った日でした!


おやつは、かたあげ!!

そして台風にもきをつけよー!!
風も強くなってきた!