日本列島も梅雨明けした所も増えてきましたね!!



夏です!夏!!


クーラーついてる部屋でも少し動いたら汗じわり


お風呂入るとき、水のシャワーがきもちいい!!


夏です!


旦那が会社でイカの干物?半生みたいなものを三杯もらってきました!!

すごい!!
こんなに、イカ家にいた事ない!!

さっそく、キッチンバサミでチョキチョキして、ジップロックにいれ、

食べる分だけ、トースターでチン!

でーじ、上手い!たまに方言


イカ、高いからなかなか買えないからゆっくり、
長く食べたいです。

その次は

こんなラインナップ。
ポテトチップス。
塩パン。
ローソンのスモークタン(豚ね)

格安おつまみに、かこまれて、幸せ😃💕

今夜は旦那が釣りにいったので、夕飯作らないでいいからでーじ、天国👼たまに方言

子供と、週末はラーメン!
あ、トマトとチーズも!

カルシウム&栄養豊富なトマト様々!

ラーメンだけですが。

こんな週末も、あるよねー!!

毎日ご飯なんて作ってられない!!

今夜は自分が食べたいもの食べてだらだらすごします!

、何もやらない1日がただ、幸せを、感じる人間です