土曜日は久々釣りにいって楽しかったー!



炎天下にいるのは体力が奪われるけど、


旦那とのデートは最近釣りくらいなので、楽しいデートでした☆


餌つけたりして手が汚いので写真はとれなかったです。


少し遠い所で釣りをしたので、地元の小学生が多かったです。


サヨリがいたので浮きで狙ってたら、小学生も違う角度から参戦。


初心者と釣りベテラン小学生との戦い!

小学生に闘志を燃やすアラフォー!


結局、私はオキアミがきれて、先に釣りおわりました。


その後小学生に頑張ってね!と声かけして帰りました。


素敵な笑顔で『はい!』って素敵な笑顔でした!

釣りは、勝負とか考えずに、釣り仲間として釣りすると楽しいね!!


そんなこんな夕飯!


津堅島のもずく。
これ見てもずく?って思いますか?

地元の人はレストランや、食堂にあるような、もずくの上にきゅうりやしょうがのせなくてももずくにタレだけでたべます!

それだけでもおいしー!

そして私のツマミ

これもナンじゃこりゃ。


本当につまみも何もかもシンプル。
汚いつまみをみせてしまってすみません。
でも、こんなのが大好きー!

明日からまたビールのために仕事がんばろー!