緊急事態宣言期間終わると思ったら、

延長になっちゃった!

病院の入院者の状況聞いたら仕方ないです!


もう少し引きこもります!


そんな週末!


父の日に旦那に作ったステーキ。

私が作ると美味しくなさそうにみえるが、
なかなか高いお肉でした。

牛肉、高くて日頃買わないので、高いと思いましたが、世間的には手頃な値段のお肉かな。

大都会にすむ👧から父の日のプレゼントが送られてきて、お裾分けのスモークサーモンです。

ワインとセットで送られてきてたので、ワインに合うツマミとは思いますが、

ワイン飲めないので、ビールと頂きました!

納豆ゆで卵。

刺身とはまた違った生でも焼きでもないサーモンは味がギュッと濃くなって美味しかったー☆

日頃高級品(私の家庭では牛肉、刺身、寿司はイベントの時しかたべません。)

が並ばない食卓。

スモークサーモンとか見たことない子供たちはまったく興味深くもたず、すべて私のもの☆

うしし☆な夜でした!

平日も夜の晩酌の為にがんばるぞーー!!