今週は仕事が追い込まれ過ぎて毎日ダルおもーな感じでした。


本当、仕事のあとの酒があったからもちこたえられた週です。

ありがとう!!金麦サマー


上から撮ったらかわいいー!
そして週末くらいは自分にご褒美ー

ローソンのスモークタンとポン酢ギトギトの冷奴。
しおっ辛いのが酒に合います。

今週の夕飯何を作ったか振り返り。
少しは写真撮っておくこと心がけ。

私が携帯触ると息子が携帯見たがるので、あまり家で携帯触れない。

なんでも無い物ねだりだけど、私が携帯もう少し触りたいから早く大きくなってほしいなと、思う反面

今のまま、ピュアなままでいてほしいと思うアラフォーです。

振り返りしようと思ったらこれしか写真ありませんでした。
お昼ご飯のパスタ!!
パスタうまいよなぁーー(いいよなぁおじさん風)

週末、酒に感謝しながら楽しもう!