どうにかなる!


そんな、木曜日!


一番木曜日が憂鬱。



疲れが溜まり、次の日仕事ーってなるから。



でも金曜日は明日休みーって思ったらやりきれるから好き!



でも今週は仕事なので、気持ちの、テンションが低くなるー!



でも美味しい酒とつまみとご飯で楽しめるようにしよー


何か大量に煮込んでます。


ハヤシライス作りたかったけど、ルーがないことに後からきづく。


シチューのルーがあったので、ビーフシチュー風にしました。

味はルーを使えば間違いないのでおいしかったー!!

これもおいしかった!
明日も仕事のあとの美味しい酒のを思いながら1日楽しみます!

そんな1日です。
BSの歌謡曲を実家(となり)でみながら夜をすごします。

八代亜紀さん綺麗だ!