連休明けは仕事してるけど、頭がついていけず、やすみたーい!!

と思ったら週末!!



んだが、仕事!


そんな金曜日はだらだら飲みます!


今日も絵にならないつまみ。

とうがらし、大好きなのでよくタベマス。

5月5日のこどもの日は何か作ってあげたーいと意気込んでましたが、心と体はうらはら。

料理苦手?嫌い?な私はオムライスみたいのにケチャップっで、こいのぼりを書こうと思ってたみたい。

飲んでご飯作ってたので。

できたのが

タチウオ
ですね。
絵心ない、そして飲んでいるとこいのぼりさえ書けない、なさけない。


ちなみに娘は絵を描くのが好きみたいで、上手。


鬼滅の刃ですね。
書いてる途中みたいですが。

私にも少し才能わけてくれ!

そんな夜も飲んでたのしみまーす!