月に一回の保育園弁当。


キャラ弁を注文されます。


人生でキャラ弁を、作る事なんて、今だけだー、と自分に言い聞かせ頑張ってきた、

役四年?くらい。


来年には末っ子が一年生になるので、集大成です。


あと、11回くらいかな。キャラ弁。


木曜日が弁当の日って決まってるので、その週は月曜日から、朝のシュミレーションをずっと考えている。



寝坊したときの為に水曜日は仕込みを、する。


多分普通に、料理できるひとは、


そんなこと必要ないと思うような事を


あたふたしながらやっている。


あと数ヶ月。。




鬼太郎。

鬼太郎の鼻ってどんなだったかな?

と、ネットで探すのもめんどくさくて、少女マンガ風にしたら、イケメンになった。


今日仕事しながら、思いだしが、こんな鼻じゃなかったな。残念!

つまみと、ビール。

ゼンカイジャーがあらわな姿になってる。

机の上、おもちゃだらけ。

片付けるのめんどくさいからそのまま。

明日頑張ってお休みたのしもー!