保育園は年度末のお休み


午前中は、長女に保育児を任し(歩いて五歩の隣は実家で、甥っ子たちも春休みで遊び相手してくれてました。)


仕事。午後はマッハで帰ってきて、甥っ子も、ワンちゃんも一緒にダムで遊び☆



ワンちゃんはダムの川?池には入っていけないので、遠くから子供たちにワンワン吠えて呼んでいました。


私は綱をもち、隣にいるのに見向きもされない。


ワンちゃんの中の私のランクは子供達以下の模様。


たまに散歩連れていってるのになー


しゅん。。


ってなってないで遊びまくって夕飯!


今日は隣(実家)で息子が遊んでてくれたのでゆーくり夕飯作り。

といってもこんなもんです。

メンチカツ
野菜炒め
チキン照り焼き

あと味噌汁


いろいろあって仕事より疲れたのでもうネルー!
明日はもっと笑顔を増やそう!!

そして明日の晩酌はもっと楽しく飲むぞ!