休みあけの月曜日はなぜかいつもドキドキしてなかなか眠れない私です。


別に仕事で問題起こしたわけでもなく、行きたくないわけでもないのですが、


夜中ずっと仕事の夢を見て、


夢か現実かわからなくなって朝をむかえます。


寝坊するのが、怖いからかなーー


そ、そんな月曜日は、というか、毎日お菓子が食べたくなるので、お昼にお菓子をたいらげます。




ぐしゃぐしゃにかったカールさん。

カール大好きー☆

毎日お菓子食べてる。

堅あげ率が高いです。

間にカールとドリトスはさんだりします。

一袋食べます。

家で食べると子供に横取りされるので
お昼に一人で全部食べるという、一人満足な事をやって、午後も頑張ります。

晩酌も楽しみだ☆