週末は『ヤクザと家族』をみました。
よく映画をみたあと、
『面白かった?』

ときかれます。
鬼滅の刃見たときはいい映画だったぁーと言えたけど、この映画は『面白かった』で終わらせられいない内容でした。

この作品は本当に見たい人が見たら、良い作品ダと思います!

娘(中2)は
『こういう映画好き』
といっていました。
私が見たくて誘ったのでそう言われるとうれしかったです。

仕事初めの月曜日ですが、ずっとヤクザと家族の内容が頭の中を回ってました。

Millenniumparadeの曲が好きで見に行ったのですが、エンディング曲で涙しました。 
DVDになったら、またみよー!

そして今日も
飲みますー!