この前 仲良しの同僚から 聞いたのだが・・・


配車センターの 私の事 あまり好きじゃないんだな〜  って思っていた人

(なんか けっこう色々言われるので)

私のイメージは

いけいけどんどん

と・・

???

なので ググってみたら

猪突猛進

的な意味らしい

自分中心でつっぱしる?


そんなことないと思うんだけどなぁ


弱くて自信ないから 

とりあえずチャレンジってのはある

思い込み とかもあったりはする


配車センターに気に入られると

いい仕事をまわしてくれるので

なるべく いい関係を築きたい。


(すっごく気に入られてる女性がいるので 入り込む隙はないかもだけど・・・)


万人に好かれるのは無理だし

とりあえずは 私なりに 嫌われないように頑張らないとなぁ。