今週  売上イマイチ

GWに備えて お財布の紐 絞めちゃうよね。

GWは家族のマイカーでタクシー使わないしさ。


昨日の夜は人出てました

コロナ前に戻ったんじゃないかな。

でも 呑み客がタクシー使うのは 飲み終わる10時くらいから。

それこそ バスや電車のある11時くらいまでは そちら使う人の方が多いから 下手するとぼちぼち


私の知り合い 

基本 車で呑みに行って 

車で数時間寝てから帰るらしい

(タクシー乗ったら5千円か7千円くらいの距離の友達)

1人ではなく けっこう そういうの多い

結局 飲む場所に公共で行くのも面倒らしい。


でも 車で数時間 寝ても アルコール残ってること多いので 私はやめた方がいいと思う。


さて 話は戻って・・・

今月は 夜も7時くらいで終わるシフトが多いので 売上悪そうです。