お客様とは 行き先確認して ほとんど話さない時もあるし

楽しく会話する時もある


この前  年配の女性との話


例年行われているお祭りの時期


昔はもっと屋台出てたよね

あそこに ヒヨコ 売ってる屋台あったよね。

ピンクのひよことか



忘れていた思い出

おばあちゃんと歩いていったなぁ・・


鮮明にカラフルに思い出す


お客様と話さなかったら忘れてた


年配の方と話す時

8歳くらいまでの幼かった頃の街 出来事を思い出すことが多い


その思い出は キラキラしていて

思い出させてくれたお客様に感謝。


今と私の幼い頃と

かなり街も変わった。

私が年齢を重ねたら

どんな街になるのかな

とたまに思う