私は 香水 つけたい人です。

今は 普段 L'OCCITANE の

HERBAE (エルベ) 愛用。



価格もお手頃


でも 1番好きな香りは

シャネル 19番



19番は あまり知名度はないかも?

でも 香水を使い始めた頃に出会い

1番 今でも好きな香り

特別な日は この香り って感じ


しかし・・・愛好者が少ないのか 

いつ間にか50ml は 販売終了


100mlは多い と迷っている間に 

100mlも欠品(そのまま販売終了するかも との文字)


えーーーー


19のオードゥ パルファム が欲しいのだが・・

トワレとかパルファムは大容量のがあるけど ちょっと香りが違うのよね。


シャネル店舗に相談に行こうか迷って

ネットで検索したら  一応 見つかりました。 

無くなる前に購入しとこ・・・

(ちなみに 私は50ml  使うのに5年以上かかりました)


シャネルのリップも欲しかったのだけれど 

やはり 公式では売り切れ

(他の色は まだある)


何故 私の愛用品ばかり・・・(T_T)ってな感じです。


とりあえず 香水 見つかってよかった。

夜遅くまでの仕事の日に つけようかな

(疲れてる時は 好きな香りで癒されるし頑張れるからね)


もちろん 朝 ちょっと手首につけるだけですよ。

車内 香水臭くなったら 困るしね😊