タクシーなので

有名人を乗せること あります

まだ新人だから 

貸切とかは無いけれどね。


で、昨日 楽天イーグルスの選手を乗せました

詳しくないので 分からず!!!

イケメンでした  笑


3台口のうちの1台で

タクシー手配した女性に

選手が乗りますか?

と聞いたら 

そうです

って言ったから 選手デス 笑


まぁ 運転するし じっくり見るわけにはいかないからいいけどさ〜



地元の有名人

何人か乗せました

やっぱり ちょっとドキドキワクワクします。

あと もし事故とかしちゃったら 報道されちゃう??みたいなね。


これをキッカケにもう少しスポーツにも興味もってみようかな

と思ったりしてね。


(って 普通にテレビ見ない人なので芸能人も詳しくない私😅)