3/16からのダイヤが出ました。

勤務時間が多くなってる〜

平日は23時までが増え

土曜は14時~2時

逆に日曜日は休み


23時までって 楽ではあるけれど

微妙

だいたい1時間前に車庫に戻ります。

日報出したり

洗車したり

車の入れ替えとかね(駐車場 ちょい距離あるのよ)

ってのが1時間くらいかかるのよね

でもって

タクシーは22時から深夜料金です。

深夜料金 走るの無理💦💦


でもってさ 

私たち年代

呑むとさ 10時〜11時頃に帰るの多いよ

ちょうど 帰る時間に自分も終わらないとならない


まぁ 呑み客の多い土曜は2時までだからいいけどね。

でもさ〜

お客様乗せてる時は ともかく

ひとりで運転してる時 は 深夜はボーッとしてきがち

午後からでも 朝 普通に起きちゃうからねぇ

私の体内時計?って 結構ちゃんとしてる

そして 昼寝出来ない私


久しぶりに親友とご飯したいけど

彼女は土曜日の夜しか外出しない奴

日曜日ランチ  誘っても断られそうなんだよなぁ


親友といつあえるかなぁ


目のこと

猫のこと

仕事のことも

話したいことたくさんあるのになぁ


とりあえず連絡してみようっと