らぶさん

帰宅後 毎日病院へ 

休診日も点滴他で行っているので

病院代は15万超えました。


今日 病院に行き 血液検査

高い値はあるものの かなり良くなり

餌も普通に食べるようになり

排泄もしっかりしてるので

やっと 毎日でなくても良くなりました

ま 飲み薬はあるんだけどね。


後ろ足は まだへれへれしてるけど

前と同じように過ごしている


話しかければ返事をする


らぶがいるという幸せ


今回 病院で仲良くなった方が何人かいます。

19年 20年と長寿の猫ちゃん

食べれず 

点滴 注射 etc

もう 最後を待つだけになりつつあるけれど 病院で少しでも・・・


いつか らぶもそんな時が来るのかもしれない


やっぱり ずっと一緒にいられる時間って限りがあるんだよね。

らぶとの今を大事に過ごしたいです。