今年の冬は 雨少なかったと思う

だから

雨ありがたいのだが・・


昨日も この前ほどではないけれど けっこう忙しかった


そして 短距離に追われ

その地区から逃れられないという・・・


地区短距離の呪い  と命名(笑)


ワンメーターでも いいお客様多いし いいんだけどね

やっぱり それなりの距離も稼ぎたい


あと 待機という 息抜きも欲しい


休憩時間は 前もって無線で申告。

申告しとかないと お客様降ろす前に配車依頼が来る時あるから。

(普段は そんな事しない)


にゃんこ病院行くから 休憩時間の調整したいのよ😅


にゃんこ病院で仲良くなった人

いつも帰りはタクシー呼んでる

ってことで その時間にお客様としてお迎えに。(そうすれば配車通さないからお迎え料かからないしね)


昨日は 夕方からの乗車が 凄くいい感じで

なかなかいい金額になりました。



さて 今日は私の病院ラッシュ

今日も雨が酷い


とりあえず眼科 終わった

この後 猫病院  

午後は歯医者


頑張ります