らぶさん

奪い返しました。

返さない  とか言われたけど 一応 下手に出て返してもらった

条件つけられたけどね

まぁ 条件はその場だけ頷いておいて無視しちゃうかも。





奪い返して その日のうちに かかりつけ医へ。
血液検査とか
感染病系とか
検査してもらいました。
先生と色々話して アドバイス貰いました。
とりあえず 大丈夫そう。


家では ヨタヨタ好きな場所に行こうとしたり 寝る時も 布団に入ってくるし いつものこと やろうとする。
私も 無理にケージにいれるより 一緒にいたいから いつもみたいに綺麗でなくてもいいか って布団で一緒に寝ちゃったり。
(布団におしっこされました・・・)

毎日 点滴には行ってるけど かなりいい感じだと思う
カリカリも少し食べたしね(缶詰の療養食  ぺっ って出すことを覚えて食べてくれない😅⤵️)

早くお風呂で綺麗に洗って 家の匂いにしたい〜

やっぱり らぶも家がいいみたいだし
私も らぶがいると安心と癒しがある。

まだまだ一緒にいてくれそうで良かった


昨日も仕事中  保護猫の人から 疑うような電話があった。
勝手に探させてください
勝手に見つけて 
探してない 飼う資格がない
と決めつけられて
そのまま 奪おうとするのは どうなんでしょうね・・・
らぶの気持ち  とか考えたら 10年以上一緒にいた私にあわせようとしなかったのは おかしいと思わざるを得ない
らぶも家に帰ってきたから 元気になったと思うしね。

とりあえず よかった