2日前 瀕死の、らぶが見つかったらしい


が 私に連絡は来ず

母に報告があったらしいが。


保護団体が勝手に ポスティング  聞き込みをしていて 保護団体に、連絡がいったという。

で、そういうことを、していない私は飼い主の資格がない  (猫を飼う資格もない)(保護団体で)引き取る   とか言ってるらしい


は??


って感じ


家の前にチラシ貼ってるし

休みの日は探しに行ったし

ポスティングは効果微妙だし(ポスティングの本読んだことあるし ポスティング経験もあるので その上で お金をかける意味が無いと感じた)

近くのスーパーにチラシは貼ってもらってるし、

迷子猫のサイトにも乗せたしね。

もちろん 警察にも保健所にも届けてある


起床時  出勤前 帰宅時 就寝前 は 窓を開けて

呼び掛けも毎日してるし

(じつは 近所のお客さんを乗せると目撃してないか 聞いたりもしてました😅)


普通  仕事してれば そんなずっと探せないし ピンポンして1件1件に回るとか しないよ(しかも 私が仕事から帰ってくるの21時)


いないという気持ちを整理する必要もあるし ずーっと探すのも出来ないしね。




なんかさぁ

言いがかり

色々  ムカつく


とりあえず  これから 保護団体に表面的には謝って 返してもらいにいきます


謝る理由なんか ないと思うけど  

悪い って謝らないと 返してくれないらしいから。


これから 辛くなりそうだけど まずは会いたい