会社での人間関係

やっぱり ダメだわ と感じる


私より 2ヶ月?1ヶ月前に入った男性に やたら文句言われる


少し前は 並び方 横はいりとか言われて

「こちらの道路から来た方が優先ですよ」

と言うと

「そんなの知らない 誰が言ってた」

とか言うし(指導員の名前あげといた)


日報?がプリンターに溜まっていたので

自分のとるため(あと いる人に渡す為)に とりあえず全部 手にすると

「俺のもある  持っていくな」

とか言われるし


この前  彼が基本 乗っている車両に当たったのだが 次の日

入庫時 ちゃんと洗車してシート確認してるか

と言われた


彼に文句言われたくないから タイムカード打刻後 洗車機かけて拭き取り  シートカバーは汚れてないと思ったから替えなかったけど「シートが汚れてた。髪の毛落ちてた。これからシートカバーを替えなきゃならない」

と嫌味っぽく言われた。

もしかして、確認後の私の髪の毛??とか思ったし 汚れは 車内灯じゃ分かりづらい黄ばみ黒ずみかなぁ とおもったけどさぁ・・・

見ているけど分かりませんでした。すいません シート私が替えますよ

ととりあえず言ったけど 

別に(私が)やらなくていい

って言われたので そのまま謝っていいにした。



普段 私は

洗車は たまにしかしません(別に 毎回しなくていい って聞いたし)

(私は 朝 出庫前に洗車する派です)

ガラスとかはちゃんと毎日拭いてます

シートは 入庫時 軽く確認します

(夜の車内灯での確認は そこまでハッキリは見えません)

忘れ物とかも確認しなきゃだしね



なにかにつけ 嫌味言うのやめて欲しいなぁ

あまり接触しないようにしてるけれど ダイヤが同じなので どうしても顔をあわせる


メンタル強くないので 彼に嫌味言われると ずっと後をひいて気持ちが落ちる

無視しといてくれればいいのに・・・


ちょっと気が重いです