タクシー乗り場には 

車側の並び方ルールがある

A車のタクシーは駅の南口は〇台 とか。


ルールの面倒なところで

ちょうど 乗り場待機できる台数だったので進んだら 台数が微妙。

付近の待機所に車がいる可能性あり。

そのまま並んだら文句言われるとおもったので

自分の台数の順番まで 近くでハザードたいて待ってから 待機所に入ったのだが

横はいり と文句言われた。

しかも 横はいり2回目ですよね

と。

前はルール分かってなかったから 仕方ない。

今回は ちゃんと順番待ってたし!

(客が並んでいる前でハザードたいて待ってるのは ちょっと心苦しいんだよ!!)


文句言う人は決まってるんだろうな・・・

(ちなみに配車センター経由で注意される)

(けっこう キツイ言い方される)


私も横はいりされたことあるけど 

別に文句は言ったことない


やっぱり 同僚との人間関係 難しいし面倒だな。


前の仕事を辞めた理由が 職場の人間関係 だったので そのへんが関係なさそうなタクシーにした というのもあるのに 早くも心が折れ始めた


仕事行くの嫌になりそう


(その場所はメインの待機所なので 行かないわけには行かないのです)


ってか  気が重い